Amy

NZワーホリ準備中☆10月出発予定

ワーホリにキャリーバックパックで行ってみる

趣味でよく読んでいる世界一周ブロガーさんの記事を参考に、ソロツーリストのアプロードキャリー57Lを購入☆

f:id:mico37:20170315212701j:plain


中はこんな感じで、荷物が下に寄らないようにベルトが付いてます。便利!

f:id:mico37:20170317212331j:plain


値段は21600円。
楽天ポイントも2160getでお得に買えたんじゃないかと思います(^_^)





余裕があればNZをぐるっと周りたいと思っているので、このリュック&キャリーになるバックパックにしました!


それにいつか、アジア周ったり南極やヨーロッパなど、世界を周りたい!とひそかな願望がある私☆

その時もこのバックパックの方が使えるかなぁと思ったのです。




ところで容量が57Lなんですが、余裕なのか?ギリなのか??

なんせ一年も海外に行く準備なんて未知の世界。


荷造りした時は、また報告します^^